したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

529名も無きAAのようです:2016/06/23(木) 23:02:49 ID:okdB3/oY0

(´<_` )「……白状しよう。確かに噛まれ回避云々という占い理由は半分装飾だ。本音を言うと、ハインで●を出せる自信があったというのが主な理由だ」

(*゚ー゚)「『ですが残念ながらハインは死亡、そして占い結果はもちろん○。どうやら狼じゃなくて狐だったみたいですね』なんて、そんなフワフワした主張を本気で押し通すつもり?」
  _
( ゚∀゚)「今のはちょっといただけないなぁ、弟者。しぃの言う通りだ」

(´・ω・`)「でも、ハイン●が出なかったのとハインが死んだのは結果論だろ? 確かにハイン●が出てたらかなり有益な情報だったじゃないか」

(*゚ー゚)「はぁ? 偽占い師なんだから結果を弄れるのは当然でしょ?」

( ´_ゝ`)「ショボンは弟者真をまだ追えるのか?」

(´・ω・`)「めちゃくちゃ胡散臭いのは事実だけど、ここまでグレーに叩かれるなら非狼だと思うんだよね。でも狂信だとしたら今まで狼を1匹も囲っていないということになるから、消去法で残念真くらいしか残ってないんだ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板