したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

527名も無きAAのようです:2016/06/23(木) 22:58:40 ID:okdB3/oY0

( ´_ゝ`)「あー、そこ猫出るんか。まぁでも、こっちが真だろうな」

(*゚ー゚)「私視点だと確定ね。弟者視点だとどうかしら?」

(´<_` )「ん……しぃは狼だが、ここで無闇に村人へ●は打たないはずだ。今日もしも村人を吊ってしまい、なおかつ今夜の噛みが通ってしまうと、明日の朝を迎えることなく狐陣営の勝利で終了の可能性がある。これは少し考え辛い」

(´<_` )「さらにその吊り先が猫又となれば、ルーレットの飛ぶ位置次第ではゲームが即終了しちまう。多分こりゃあ、身内切りだろうな。狐位置が不明だから狼の数を減らして飽和地点を遠ざけるのが主な目的なのか……それとも……」

( ^ω^)「……猫又CO者2人は一旦置いておいて、弟者に質問があるお」

(´<_` )「……ハインか」

( ^ω^)「その通り。単刀直入に聞くお」

( ^ω^)「今朝の占い結果で、銃殺が発生してると思うかお?」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板