したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

495名も無きAAのようです:2016/06/08(水) 00:34:35 ID:it0RWLwU0

( ^ω^)「まぁ、実質破綻みたいなもんだおね。こうなったら真切りたいお」

( ^ω^)「一方弟者。こっち視点はまだまだ人外位置がわからないお。こっちは○でも●でも即破綻はないお」

( ^ω^)「弟者視点、グレーは6人。対抗狼まで見えてるから、最多で2W1F生存。しぃが単死体で浮かんだら確定破綻だお」

( ^ω^)「ただ、しぃとの信用勝負に勝てないと踏んでしぃを噛む可能性、それか弟者が狂信で狼が弟者を切る可能性も一応あるお」

( ^ω^)「弟者狂信でしぃ真占いのしぃ死体だった場合、最悪その次の日に飽和で狐勝利になるお。その場合は狼柱を促して狐盾にするかお」

( ^ω^)

( ^ω^)「どちらにせよ、明日。戦局が大きく動きそうだおね。今の段階で吊り位置を考えても仕方なさそうだお」

( ^ω^)「……明日の死体状況、CO状況によって、その場で対応していくとするかお」

( ^ω^)

( ^ω^)「……よーしっ」

( ^ω^)「ドクオも一緒に頑張るお!」

( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω^)「ドクオ……?」




.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板