したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

460名も無きAAのようです:2016/06/05(日) 21:15:31 ID:nacdD1Xs0

(´・ω・`)「僕視点しぃの囲い候補はハインしか居ないんだよね。これ、完グレほとんど人外なんじゃないの? 狂信を抜いても3匹くらいは紛れてる計算になるんだけど」

(´<_` )「むしろしぃが狼確定してるから、お前ら2人のうちどちらかが狼の可能性はかなり高い。狂信を抜くなら1W1Fで2匹くらいじゃないかと思ってるぞ」

( ´_ゝ`)「でも狂信か背徳、どっちかが生きてるのはほぼ確実だからな。やっぱりグレーの半分以上は人外じゃないか?」

从 ゚∀从「貞子さんは村認定して放置でいいと思うんだけどなぁ。ここでCO無しって言えるの素村くらいじゃねーの?」

川д川「私が言うのもおかしいけれど、それは村視点安定しないわよ」

(*゚ー゚)「そうですね。残念ですが、残すわけにはいかない。CO無しがあった以上、吊り安定よ」

从 ゚∀从「なんでだ? 現在村民は11人。最速飽和地点は7人3W1F生存だから、飽和回避で狼が沈むタイミングでもないだろ。さっきツンも言ってた通り、狼なら猫を炙るはずだ」

ξ゚⊿゚)ξ「確かにそう言ったけど、今日貞子さんを放置した方が良いとは言ってないわ。ブーンの言う通り、貞子さんは残すに残せない位置になったのよ」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板