したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

457名も無きAAのようです:2016/06/05(日) 21:10:08 ID:nacdD1Xs0

( ^ω^)「占い両名把握だお。もう少ししたら指定飛ばすお」

(*゚ー゚)「了解。それにしても、対抗はどんだけグレー狭めたくないのかしらね^^;」

ξ゚⊿゚)ξ「共有占いと対抗占いか。確かに弟者のグレー広いわね」

(´<_` )「それについては何とも言えん。だが占い理由は先程述べた通りだ」

(*゚ー゚)「お仕事終了吊りされたくないからグレーを広く取ろうとしてるのが見え見えなのよ。共有占いは後出しで平気だし、朝一対抗に●を投げるだけでそれっぽく出来るものね」

( ´_ゝ`)「なんて意地の悪い女なんだ!! 俺は弟者のこと信じてるからな!!」

(´<_` )「ここ擦り寄りですね。きっと人外でしょう」

( ´_ゝ`)「うん……えっ……あっれぇ……?」

( ^Д^)「朝一占い理由もしっかりしてるし、そこまで偽要素にはならないんじゃない? それに狼なら、3日目にいきなり●を投げられるとは少し思いづらいかな」

(*゚ー゚)「そもそも私別に、弟者が狼だなんて一言も言ってないですよ。確かにCO状況からして狼が一番普通の内訳ですけど、狂信だって切ってない。それに狼だとしても、弟者視点『私だけ』には●を出す価値があるんですよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板