したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

440名も無きAAのようです:2016/06/01(水) 22:57:46 ID:Gso2//6A0

('A`)「だろうな。グレーはどんな感じよ?」

( ^ω^)「びっみょー。役持ってるかなと個人的に思ったのは弟者、兄貴(プギャー)、しぃらへんだお。」

('A`)「俺的にプギャーさんは役持ちっていうかやや人外目だったかな。あとトソンの位置が気になる」

( ^ω^)「発言強いって意味なら貞子さんとジョルジュも難しいところだお。ここはどっちかっていうと指定位置かもしれないけど」

('A`)「……ていうか素村最大で2人しかいないんだから、役持ち臭だらけになるのも当たり前なんだよなぁ」

( ^ω^)「ほんと頭悪い配役だおね」

('A`)「明日の指定先はー……貞子さん>プギャーさん>ジョルジュ>その他って感じでいいかね」

( ^ω^)「良いと思うお。もし占い3CO以上になったらどうするお? 気にせずグレー詰め?」

('A`)「多分そんな出てこないと思うけど……3COなら占い候補を吊っちまって良いと思うぞ」

( ^ω^)「んー? ちょっと危険じゃないかお?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板