したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

415名も無きAAのようです:2016/05/02(月) 22:58:36 ID:RHZbjlgM0

('A`)「そこは狩人に任せる。それと、潜伏占い師は明日朝イチで結果を貼ってくれよな」
  _
( ゚∀゚)「今日出さなくていいのか? 潜伏死が怖いからさっさと出していいと思うが」

川д川「占い噛みという選択肢を狼に与えるよりはいいでしょ。吊り先が確定してる今の時点では無意味に狩人の護衛先を増やす必要は無いわ」

('A`)「まぁ、潜伏死云々に関しては明日のCO状況によって考えていくつもりだ」

( ^ω^)「今日モララーを吊っても、明日の時点で5吊り5人外濃厚。まだ気を抜けない状況だお」

从 ゚∀从「しかも今は奇数進行だからなぁ。猫噛みか銃殺が出ると、吊り縄が1本減っちまう」

( ^Д^)「モララー狂信で明日銃殺+後追いが発生したら、村民9人の3W生存。つまり4吊り3人外だ。吊り余裕が出来るから、別に構わないんじゃ?」

( ´_ゝ`)「モララー背徳で見てるので、明日銃殺が出ると10人地点で3W1K濃厚。確かに縄数は減るが、まだ飽和を恐れる場面では無いだろう」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板