したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

414名も無きAAのようです:2016/05/02(月) 22:57:04 ID:RHZbjlgM0

川д川「モララーがもっと抵抗してたらどうしてたの?」

('A`)「元々モララーの反応見るためにやった作戦ですからね。抵抗したり動揺してたら、真狼狐位置で決め打てる。そしてグレーから背徳COが出なかったら、狐もほぼ切れる。モララーの発言から中身を判断したら、さっさと撤回するつもりでした」

(´<_` )「その結果早々に諦めて事実上の人外COが聞けた、と……」

(゚、゚トソン「モララーさんこれは恥ずかしい……」

( つ∀⊂)「やーめーろーよー!!」

ξ゚∀゚)ξ9m「ザマァwwwwwwww」

(´・ω・`)「見事に決まったね。確定人外吊りになったから一安心だ」

('A`)「そういうこと。狩人に護衛指示だ。俺とブーンとツンの3択護衛をしろ。グレー護衛は狐誤認がダルいのと猫護衛を避けたいから無しだ」

ξ゚⊿゚)ξ「あら、私も候補に入れていいの?」

( ^ω^)「正直ツンはほぼ真で決め打ってるし。むしろ僕ら共有よりも優先的に護衛して欲しいお」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板