したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

408名も無きAAのようです:2016/05/02(月) 22:48:49 ID:RHZbjlgM0

从 ゚∀从「私は信背イーブンで見てるぞ。狼を確定で避けられるってことは、●出し位置が役職持ちの可能性だって上がるんだ。共有2人よりも、占霊狩猫に当たる可能性の方が高いしな」

( ´_ゝ`)「んー、狂信は占いに出るなら信用勝負路線の方が効果的じゃないか? 意図的に狼を囲えるんたし」

从 ゚∀从「そりゃどっちもどっちだ。現時点じゃ判断材料が少な過ぎる」

(*゚ー゚)「どう考えるかは本人次第だけど、背徳特攻にメリットが多いのは確かよ。●が狼に刺されば真誤認+翌日霊能とライン接続。そして狐が見えてるから好きなタイミングで意図的に囲えるし、相対的に真占い師の信用を落とせる」

(*゚ー゚)「もしも●が村に当たったとしても、●吊りになったら2日目夜の狼のグレー噛みで潜伏占い師が殺される可能性が上がるからね。御主人の狐にかなり有利な展開に持ち込めるってワケ」

ξ゚⊿゚)ξ「うーん……モララーの性格的に、単純にメリットが多い方を選ぶとかは無さそうなのよね。コイツが特攻する時は背徳のことが多い気がするけれど、それを逆手に取って狂信特攻を選択したという可能性も否定出来ないわ。背≧信>狼ってとこかしら」

(;・∀・)「堂々とメタ読みすんな!!」

ξ゚д゚)ξ「厄介そうだからって理由で私に●出したあんたが言わないの!!」

(;・∀・)「うぐっ……」

('A`)「完 全 論 破」

川д川「ごもっとも」
  _
( ゚∀゚)「真確定したら一気に強気になるツン、嫌いじゃないぜ」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板