したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

403名も無きAAのようです:2016/05/02(月) 22:39:02 ID:RHZbjlgM0
  _
( ゚∀゚)「それでもまだ潜伏役が2匹も居るんだしいいじゃん」

(゚、゚トソン「占いに1匹でも捕捉されて吊られると、すぐにLWですからね。その段階で猫が見えてないのは、流石にキツいんじゃないですか?」
  _
( ゚∀゚)「んなもん人によるだろうからなんともなぁ……それよりも、ツンが真霊だったらなんで人外が対抗霊能に出ないのかが気になるな」

( ^ω^)「ツン真霊の場合、モララーは背≧信>狼>狐、かお? 背徳特攻だとしたら、別にサポートに霊能COしてくる人外が居ないのは普通だと思うお」
  _
( ゚∀゚)「え、マジ? 背徳特攻なら狂信が占いに出る場面じゃね? このままもしツン真霊決め打ちで放置とかにされるより、霊ロラに持ち込んでキッチリ処理させるために、みたいな」

( ´_ゝ`)「それって仮にツンを吊れなくても、モララーを処理出来るよな。それこそジョルジュがさっき言った通り『人による』と思うぞ」

( ^Д^)「そこらへんは今話し合っても無意味だろ。取り敢えず『ツン視点モララーは背徳or狂信特攻濃厚』『モララー視点霊能欠け確定』の2点さえ把握しておけばいいんじゃないか?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板