したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

37名も無きAAのようです:2016/02/17(水) 01:19:24 ID:K5Yd4/ug0

( ´ー`)『ニダーが俺のことを占いたいって言ってたな。それなら、これでどうだ?』

( ´ー`)『【シラネーヨ→ペニサス→ニダー→シラネーヨ】で、順繰り占いだ』

(´・_・`)『おいおい、俺吊り確定で進めんなよ。霊能、他に指定くれ』

川д川「この誘導の意味は?」

( ^Д^)「村民が全体的にショーン偽見てるけど、正直こいつは一番吊っちゃいけない位置だ。真>狂>狼ってとこだな」

( ^Д^)「だったらどちらに占われても構わない。そして残り2人の占い候補を見た感じ、どうもニダーは真っぽくない。狂狼っぽい動きに見える」

( ^Д^)「だから、ショーン真とペニサス真のケアを兼ねた進行手順だ。これでニダー真なら霊界で啜り泣く」

川д川「結構上達してるのね。まだ人狼覚えて2ヶ月くらいなのに」

( ^Д^)「ネットとブーン達に鍛えられたよ……」
  _
( ゚∀゚)「ほー、こんな進行初めて知った」

川д川「そもそも対面人狼だと4-1とかにならないからじゃない?空気読んで潜れるし」
  _
( ゚∀゚)「なるほどー」
 つロ イジイジ

『PET進行すげー』
『なんでPETって名前なん?』
『↑ヒント:ペットボトルのマーク』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板