したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

341名も無きAAのようです:2016/03/11(金) 23:05:56 ID:ldjT/Iqg0

( ´_ゝ`)「……」カタカタカタカタ

( ^ω^)「で、兄者は何やってんだお?」

(´<_` )「12B最終日殴り合い。殴り合いの相手の狼がクソ強い」

(*^◯^*)『そっちのへなちょこな誘導も、結局騙り占い師の信用を稼いでいただけなんだ。中身が見えている狼だからこそ、真占いの信用を落とそうと躍起になっていたんだ』

【+  】ゞ゚)『単純に占いの内訳が分かってなかっただけです。真占いを偽目で見ていたのは単純に視点が苦し過ぎたからに過ぎません』

(*^◯^*)『その視点の苦しさを利用して偽誘導したのは分かってるんだ。第一、占い候補の発言を見比べたら、あんな占い師の真を追える方がどうかしてるんだ』

(*^◯^*)『僕とオサム、全体を通してどちらが村人陣営に貢献していて、どちらが狼陣営の得になる動きしかしていないかは一目瞭然なんだ。判断役、あとは任せたんだ』

【+  】ゞ゚)『騙されないで下さい。私が狼利の行動ばかりだったのは弁解のしようが有りませんが、ポジハメは全日を通して臭い動きばかりでした。ポジハメ単体で見て頂ければ、狼だと分かるはずです』

(*^◯^*)『《臭い動き》だなんて抽象的な言葉で殴ってきても何の説得力も無いんだ。僕みたいにキチンと具体的な要素を洗い出して殴らないと、全く響かないんだ』

ζ(゚ー゚;ζ『……』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板