したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

263名も無きAAのようです:2016/03/07(月) 22:48:21 ID:hmuJrdUQ0

( ゚∋゚)『シラネーヨの主張はペニサス狼だった。つまり霊結果と矛盾してないし、破綻もしてない。それなのに、いつのまにかお前はショーン真進行を取ってる』

( ゚∋゚)『一体いつ心変わりしたんだ? 違うだろう。でぃ、お前は4日目にフィレンクト村置き発言をしてしまった。そしてロマネスクが狩人COをしてしまった以上、マルタスニムを吊り殺すしか勝ち目が無くなったから方針を変更したんだ』

( ゚∋゚)『つまり、お前の発言と行動は完全に破綻してるってことだ。反論あるならいいぞ』

(#゚;;-゚)『言葉尻を捉えてそれを誇張してるだけだね。お言葉に甘えて、反論させてもらうよ』

(#゚;;-゚)『まずそもそも、私はショーン真を切ったなんて一言も言ってない。拡大解釈して殴り要素に仕立て上げた気でいるみたいだけど、真混じり決め打ちなんてしてない。私は狼目の占い候補に票を入れただけだから』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板