したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

262名も無きAAのようです:2016/03/07(月) 22:46:25 ID:hmuJrdUQ0

( ゚∋゚)『……じゃあ、そこを崩させてもらう。でぃ、お前がペニサスに投票したのは何でだ?』

(#゚;;-゚)『そんなのペニサスが偽だと思ったからに決まってるじゃん』

( ゚∋゚)『そりゃそうだ。だが、お前は殴り合いが終わった時にこう発言している』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(#゚;;-゚)『どっちの言いたいことも分かる』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


( ゚∋゚)『この発言はつまり、どっちが真か分からないってことだよな?』

(#゚;;-゚)『そりゃそうだよ。2人とも言ってることはもっともだったから悩んだし』

( ゚∋゚)『裏を返せば、お前はこの2人のうちどちらかが真占い師だと思ってたわけだ。荒巻のように両偽で見ていたわけではなく、ショーンが偽占い師でシラネーヨが真だと』

( ゚∋゚)『……だがそれは通らない』

( ゚∋゚)『でぃが昨日吊り誘導していたマルタスニムは、シラネーヨの初手○位置だ』




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板