したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

261名も無きAAのようです:2016/03/07(月) 22:44:36 ID:hmuJrdUQ0

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3日目 投票結果

( ゚∋゚) → シラネーヨ

(#゚;;-゚) → ペニサス
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(#゚;;-゚)『この投票だけで私が非狼なの透けてるでしょ。ペニサスは確定狼なんだから』

( ゚∋゚)『それは昨日も言った通り。PET進行なんて身内投票入れ放題だし、もし仮にペニサス先吊りになっても致命的じゃないだろ。どうせロラしてたんだ』

(#゚;;-゚)『シラネーヨ真だと3日目夜に補足される危険性があるのに? 真かもしれない占い師を1日放置は狼にとって危険過ぎるでしょ。リスクに対して見返りが少な過ぎる。それなら普通に真目の占いを吊り殺そうとするのが狼の思考だよ』

( ゚∋゚)『あの時、狼視点でシラネーヨは真狐確定。真で見たならシラネーヨを噛めば良いだけだし、狐で見たならグレーを噛めば良い。もし真目噛み失敗で平和が出たとしても、奇数進行だから大して痛くないだろうしな』

( ゚∋゚)『それに、見返りが少ないだって? 何言ってるんだ。現に今、でぃの唯一の村アピとして貢献してるじゃないか』

(#゚;;-゚)『その村アピすらないクックルに煽られてもちっとも痛くないよ。私は身内投票が如何に危ない戦略なのかについてちゃんと説明した』




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板