したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

260名も無きAAのようです:2016/03/07(月) 22:42:57 ID:hmuJrdUQ0

(#゚;;-゚)『それはただの揚げ足取りだよ。それになんか都合の良いように解釈されてるけれど、クックルは別に村目で見てたわけじゃない』

(#゚;;-゚)『確かにマルタスニムよりは村目だったけど、それは今までの言動が人外にしてはバカらし過ぎたからってだけ。一貫して思考を落とさない姿勢は十分狼要素だよ』

( ゚∋゚)『ふむ……論点をすり替えられた気がしないでもないが、まぁいいだろう。俺のあの行動を狼要素に仕立て上げるのは難しいと思うがな』

( ゚∋゚)『2日目〜4日目は吊られないことが確定していたから発言しなかった。それだけだ。あと深読みした狼がもしかしたら狩読みで噛んでくるかもしれなかったしな』

(#゚;;-゚)『素村だったら村に思考を落とすの大事な仕事だと思うけれど、それを怠ったのはなんで?』

( ゚∋゚)『そんなもんロラ完遂してからで問題ない。2日目の吊り先にも異論は無かったし、3日目の投票はランだった。そして4日目は確定人外吊りだっただろ』

(#゚;;-゚)『そう、それ。3日目のシラネーヨ-ペニサスランの投票結果』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板