したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

191名も無きAAのようです:2016/02/29(月) 22:33:29 ID:KdTlHOyU0

(#゚;;-゚)『狼が初手で相方囲うのって悪手じゃない?信用勝負に負けたら芋づる式でバレるけど』

( ゚∋゚)『グレランを確定で避けられるとか、メリットはあるさ。まぁ俺も良出だとは思わないがな。とにかく、でぃは最終日に残せる位置じゃない』

(-@∀@)『個人的にはマルタスニムが最終日に残ってる方が怖いけどね……殴り合いにならなさそうだし』

(#゚;;-゚)『じゃあ、占い吊りの日の投票についてはどう思うの?今いる村民でペニサスに入れたの私だけなんだけど』

( ФωФ)『PET進行なんてどうせロラするんだから身内票入れ放題だろ』

( ゚∋゚)『同感だ。まぁもしシラネーヨ残ってもシラネーヨ噛めば良いんじゃないか?狩人もあのタイミングじゃどうせ護衛しなさそうだし』

( ФωФ)『確かに、どっちにしろ霊結果が大事な場面だったからな。恐らく霊能鉄板護衛だっただろう』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板