したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

190名も無きAAのようです:2016/02/29(月) 22:28:31 ID:KdTlHOyU0

( ゚∋゚)『ロマネスクとは視点が近いみたいだ。ちなみに今日はでぃ吊りを希望する』

( ФωФ)『我輩は別にシラネーヨ真視してないけどな。でぃ吊り異論無し』

(#゚;;-゚)『拒否。マルタスニムはそんな簡単に村置き出来る場所じゃない。ペニサスが不慣れな狼をサポートしようとしたって線もあるだろうし、マルタスニムから吊って欲しい。そして明日、クックルと私の殴り合いで決着をつけたい』

( ゚∋゚)『ふむ……確かに相方をサポートしようとして騙りに出たというのはあり得る。ペニサス発言力あったし』

( ^^ω)『確かにペニサス強かったよね』

( ФωФ)『まぁ確かにな。実際あの殴り合いのせいでペニサス真目で見てたところはある』

(#゚;;-゚)『ほら』

( ゚∋゚)『だがそう考えても、でぃは今日吊るべきだ。だってお前、ペニサスの初手囲い先だろ』

(-@∀@)『……あー、そういえば○貰ってたね』




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板