したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

161名も無きAAのようです:2016/02/26(金) 21:51:27 ID:Ew/LqAyA0

(-@∀@)『しっかり喋れてるのはロマネスク、でぃ、フィレンクトの3人だね。自分の意見もしっかり出せてるし、発言稼ぎにも見えない。明日ぼくが噛まれてないならここの誰かが噛まれてそうかな』

(-@∀@)『ロマネスクはどちらかというと傍観目な印象。全員臭いって言いながら、誰を狼視してるかにつあては発言してないね。単純に見えてないってだけかもしれないけど、敵を作りたくない狼かも?』

(-@∀@)『でぃの意見、投票結果だね。視野が広くて助かるよ。投票結果とか見てなかった。でもこれ、身内投票をした自分の非狼アピとも捉えられるなぁ。ここは少し考えどころ』

(-@∀@)『フィレンクトも最初は傍観目だね。でも途中ででぃの意見に便乗してる。フットワークの軽い村にも見えるし、自分の村アピに使えると思って便乗した狼っぽくも見えるかな』

(-@∀@)『……確かに全員狼っぽさあるな。今から胃が痛い』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板