したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

148名も無きAAのようです:2016/02/26(金) 21:21:53 ID:Ew/LqAyA0

(-@∀@)『……まぁ、この進行だと占いロラ完遂するまでグレーは吊られないからね。でも明日からグレー指定だから、そろそろ本気出してほしいかな』

( ゚∋゚)『( ・´ー・`)b』

('、`*川『だからクックルは●だってば』

( ФωФ)『このタイミングで逆囲いとか見たくない。それなら発言数だけ伸びてて内容ペラッペラの位置の方が臭い』

(‘_L’)『ていうか、クックルより他に疑うべき場所が多いんですよね。正直グレー全員多かれ少なかれ狼要素あるし、完全に村置き出来る位置が霊能くらいしかいないんですよ』

(#゚;;-゚)『私としては昨日シラネーヨに入れた位置に狼紛れてると思うんだよね。まだシラネーヨ真が残ってる状況で狼が身内投票出来るのかな?って考えると、フィレンクトだけは村目で見たいかな』

(‘_L’)『あぁ、投票結果見てませんでしたねそういえば。なるほど、一理あります』

( ФωФ)『昨日時点で一番村置き出来てた荒巻が死んだのが辛い。意見食い違ってるだけの村だと思ってたらあっさりと死にやがって』

(-@∀@)『唯一のショーンの○だし、まぁ仕方ないよ』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板