したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

111名も無きAAのようです:2016/02/21(日) 21:30:18 ID:cTZpeACM0

〜下界(夜)〜

(-@∀@)『とにかく!明日からの進行!』

(-@∀@)『明日は確定狼のペニサス吊り。これは決定事項だ』

(-@∀@)『ショーン真の場合、荒巻が○って情報しか無いんだよなぁ。とにかくここは吊っちゃダメ。村確定位置』

(-@∀@)『一応シラネーヨ真を追うならマルタスニムが村ってことになるけど……あんまり追う気無いかな。マルタスニムの中身は置いておいて』

(-@∀@)『僕噛みは無さそうだよね。死人の中に狩人候補って第一犠牲者だけだし』

(-@∀@)『だからこの霊結果は安心して貼れそう。荒巻が死んでたら確定村人皆無のグレー指定祭りか……頑張らなきゃ……』

〜霊界〜

( ´ー`)『狼と狩人は死ぬ気で指定避けろ……そして引き分けになれ……』

(´・_・`)『偶数進行になっても引き分けにならなさそうだと思うけどな。狐非生存透けてるから同数票でも勝負に出るんじゃねーの?』

( ´ー`)『日和れ……日和れ……』

<ヽ`∀´>『狐が必死過ぎて可哀想ニダ』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板