したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)大乱闘スマッシュブーンラザーズのようです

656名も無きAAのようです:2016/02/12(金) 23:31:28 ID:vvYrM3EY0

|(●),  、(●)、|『 【奪】 状態で相手を攻撃すると、ちょっぴりではありますが自分のダメージを回復できます』

|(●),  、(●)、|『また同時に、相手の切り札ゲージを若干削り、その分だけ自分の切り札ゲージを蓄積させます』
                        、
|(●),  、(●)、|『ひらたく言えば、奪ってるんですよね。 これが、 【奪】 の特徴です』

从 ゚∀从「………これ、って」

( ・∀・)「…………シラ……ブン……ッ!!!」

( ´ー`) ブッ

(´・ω・`)「あのさあ、さすがの僕も手のひら大回転芸には飽きてきたんだけど」

(´・ω・`)「あと何回させるつもり?」

('A`)「それがお前だろ。 かましてけ」

(´・ω・`)「イオちゃんまじ可愛いよね…ちゅっちゅしたいよね…」

( ^ω^)「なんかもういろいろとおかしいけどとりあえずオエーッ」

|(●),  、(●)、|『しかし、おわかりいただけたでしょうか』

|(●),  、(●)、|『与ダメージが、本来なら12%のところ、10%に落ちています』

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板