したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)大乱闘スマッシュブーンラザーズのようです

583名も無きAAのようです:2016/02/12(金) 22:51:47 ID:vvYrM3EY0

ζ(゚ー゚*ζ「シュー使う!使いたい!」

(´・ω・`)「ギコ参戦おめでとう!!!」

( ・∀・)「うれしくねえ〜〜〜」

( ^ω^)「そーいやギコってまだ参戦してねーお」

('A`)「どこから来るんだろうな。 わりとガチで気になる」

|(●),  、(●)、|『………と』

|(●),  、(●)、|『決して自分では戦わず、多くの 「不運」 と少しの 「幸福」 で戦う、』

|(●),  、(●)、|『そんなトリッキーなファイターになったため、発表が大きく遅れてしまい、申しわけありません』

|(●),  、(●)、|『そして』

|(●),  、(●)、|『 「厄姫」 様の最後の切り札ですが、』

|(●),  、(●)、|『実は、かーなーりー悩みました』

|(●),  、(●)、|『友情出演をしていただくだとか、魔王さんに 「スマブン」 を荒らしていただくとか考えましたが、』

|(●),  、(●)、|『ちょっとこんな感じにしてみました。 「悪夢」 です』

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板