したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)大乱闘スマッシュブーンラザーズのようです

572名も無きAAのようです:2016/02/12(金) 22:44:47 ID:vvYrM3EY0

|(●),  、(●)、|『はい、おわかりいただけたでしょうか』

|(●),  、(●)、|『 「厄姫」 より、厄姫シューと』

|(●),  、(●)、|『 「ぶっぶー」 より、クズと名高いトソンの参戦が確定しました!』

( ・∀・)「クズとwwwwwww名高いwwwwwwww」

( ´ー`)「何も間違ってないんだよなあ」

(´・ω・`)「敬語クズ」

|(●),  、(●)、|『シューの参戦は、実はかなり前のほうから決まっていたのですが、』

|(●),  、(●)、|『制作が、ひっじょーーうに難航しておりまして、かなり遅い発表となってしまいました』

|(●),  、(●)、|『というのも、今から紹介してまいりますが、』

|(●),  、(●)、|『この 「厄姫」 、 「スマブン」 においてもかなり特殊な戦い方をするのですよ』

|(●),  、(●)、|『ちなみに集計の結果、』

|(●),  、(●)、|『 「厄姫」 からはトソンの参戦も多く望まれていました』

|(●),  、(●)、|『非常に濃く可愛らしいキャラ、そして騎士という戦闘向けの設定から、』

|(●),  、(●)、|『彼女の参戦もかなり望まれた、望みやすかったのでしょう』

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板