したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)内藤家のようです

248名も無きAAのようです:2016/12/05(月) 00:17:24 ID:OyAIuqXo0

( ^ω^)「あー面白かった、これは中高生の頃に見たかった映画だな」

(*゚ー゚)「確かに……私子供にこれ見せたいわ」

川 ゚ -゚)「子供かぁ、ちなみに君たち産まれてくる我が子にはなにか習い事はさせたいかい?」

( ^ω^)「そうだなー劇中のフォレスト・ガンプはアメフト部に入ったおね」

( ^ω^)「でも俺は水泳やらせたいなー、小さい頃から水泳やらせてると満遍なく鍛えられそうじゃん」

川 ゚ -゚)「それは私もさせたいな……、でもとりあえず運動はさせたいな」

(*゚ー゚)「クラブかー、まあ確かにいいよねー無理にやらせたくはないけどさ」

川 ゚ -゚)「いやぁ私がスポーツしておけばよかったなって思ってるからさ」

川 ゚ -゚)「私自身、小学校の時にバレーボールをやっていて中学では吹奏楽に入ったのだけど高校まで続けておけばよかったって今でも後悔してるくらいだからな」

(´・ω・`)「うーん、まあ運動部もいいけど僕にもし子供が出来たなら確実に習字をやらせるね」

(´・ω・`)「だって字が綺麗で損なんて絶対ないし、印象もよくなるじゃないか」

( ^ω^)「確かに、俺字が汚いからたまーに書くの嫌になる時あるわ」

(´・ω・`)「そそ、だからペン習字は三年はやらせたいね。まあほんとは筆の方もしてもらいたいけど、それはまあ興味があればでいいかな」

(´・ω・`)「大人になって字が書けない大人より書けてる方が断然かっこいいじゃん」

川 ゚ -゚)「字を書くと姿勢も良くなるからな、まあ武道なんかもそうだが」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板