したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)内藤家のようです

171名も無きAAのようです:2016/10/07(金) 09:31:17 ID:rlYx0T560

(*゚ー゚)「ブーンくんって優しいよね」

川 ゚ -゚)「確かに、まあ私が今まで出会った人間の中では断トツで優しいわ」

(*^ω^)「なんだなんだ、別におだてても今月の食費の5万は返さんぞ?お前ら」

川 ゚ -゚)「まじかよ」

(*゚ー゚)「いやなんでそんな優しいのかなーって」

(´・ω・`)「優しい人になんであなたは優しいの?って聞くほど酷なことってないよね」

川 ゚ -゚)「細やかで柔らかな感じを与える有様。今辞典引いてみたんだけど、こう書いてあったぞ」

(*゚ー゚)「うーん別に細やかではないなぁ、柔らかそうな顔してるけどね」

川 ゚ -゚)「私が思う優しい人ってのは他人にした行為に対して見返りを求めないってことだと思うぞ」

(´・ω・`)「なるほど、確かにそれは優しいポイント高いな」

(*゚ー゚)「んーでもなんとなく花とか動物とかを大事にしてる人も優しい人、って言わない?」

川 ゚ -゚)「なんとなくムツゴロウとかも動物好きの優しい人みたいな印象あるけど実際は生粋のギャンブラーで薬中だったなんていうオチが」

( ^ω^)「じゃあ僕の優しさってどんなところなんだお?」

(*゚ー゚)「なんだろう、なにが優しいんだろうね」

川 ゚ -゚)「雰囲気?かな」

(´・ω・`)「ご飯作ってくれるとこ」

川 ゚ -゚)「あーそれ私もだわ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板