したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)内藤家のようです

10名も無きAAのようです:2016/01/23(土) 22:55:14 ID:OQLLXazc0

( ^ω^)「おい、そこのソファーで寝てる奴らは食材を冷蔵庫まで運ぶの手伝えお」

川 ゚ -゚)「おっぱい重くて動けない」

(*゚ー゚)ボソッ「Aカップ」

川 ゚ -゚)「あれー!!!なんかEカップの嫉妬が聞こえるぞ!!」

( ^ω^)「女の世界こわいよぉ……」

(´・ω・`)「んで、今日の晩ご飯はなんだい?」

(*゚ー゚)「スーパーで安かったじゃがいもを使った何かと美味しそうだった豚挽き肉を使った何か、あと適当につまみになりそうなものかな」

( ^ω^)「そしてジョルジュさんのとこの酒屋で仕入れた竜宮で一杯やるお、ちなみに二本ある、お前らもしぃさんに土下座しろ」

(´・ω・`)「辛口のジンジャーで割ったら最高だねぇ〜」

川 ゚ -゚)「これ今日寝ないやつやで」

(*゚ー゚)「おいそこの穀潰し共、感謝の気持ちが足りねぇぞ?あたしのポケットマネーだって言ってんだろ」

( ^ω^)「まあとりあえずしぃは晩御飯作るの手伝ってくれお」

(*゚ー゚)「りょーかーい、米冷凍してあるのあるよね」

( ^ω^)「あるおー、でも意外に量無いから一応炊いておくお」

(´・ω・`)「まあ、飯は頼んだ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板