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( ^ω^)大乱闘スマッシュブーンラザーズのようです
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('A`)「は?」
(´・ω・`)「え、格ゲーじゃないんだ?」
|(●), 、(●)、|『このダメージというものは、いくらたまっても負けにはなりません』
|(●), 、(●)、|『しかし、ダメージがたまればたまるだけ、同じ攻撃を受けても、それだけふっとびやすくなるのです』
|(●), 、(●)、|『つまり、0%でパンチを受けても怯むだけですが、』
|(●), 、(●)、|『100%たまった状態でパンチを受けると、それで場外に飛ばされるわけです』
('A`)「そういえば、格ゲーって吹っ飛びは一定だっけか?」
(´・ω・`)「リアクション値だね」
|(●), 、(●)、|『もしそれでステージに帰ってこれなければ、負け。 残機が1つ消え、これを撃墜といいます』
|(●), 、(●)、|『その、ダメージを稼ぐための攻撃と、ふっとばすための攻撃を、使い分ける』
|(●), 、(●)、|『そして、自分よりも先に相手の残機をゼロにすれば、勝利』
|(●), 、(●)、|『どうです? 今までにない、斬新なシステムをご用意させていただきました』
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