したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ・∀・)キルルイ参上のようです

4名も無きAAのようです:2015/12/10(木) 01:21:13 ID:BdmKPJjY0
.

現況を伝える前に、彼がどれほど偉大なロックスターだったか
というところから説明しなければならない

彼―パトリック・モララーツは今から約30年ほど前に大陸南部で生を受け
靴職人の父とピアノ調律師の母の元で育つ
良心共に音楽愛好家でもあり、リビングには小さいながらも立派なステレオが
その横には百枚足らずのレコードが「五十音順に」収納されていた

幼少時代の記憶を、後に彼はこのように話している

( ・∀・)「親父はまた几帳面な人間でさ、『手垢が付くから触るな』って、触らせてくれないんだ、レコードをね」

( ・∀・)「でもどうしても聴きたくなるのが子供ってもんでさ、ある日にこっそり聴いちゃったんだよね」

(・∀・ )「あれは確か、なんだっけな?多分ビーチボールズの『ベッド・サウンズ』だったと思うんだけどさ」

( ・∀・)「そしたらそれが簡単にバレてさ、どうして分かったのかって。親父カンカンなんだけどさ、聞いたんだ」

(・∀・ )「そしたら親父、『俺はいつも五十音順にレコードを片付けているのに、お前ときたら『K』のところにそれを片付けやが

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板