したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´<_` )ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

224名も無きAAのようです:2015/12/01(火) 19:07:31 ID:GMvyw7YM0
「大兄者、とかかな。俺、年上の兄ちゃん欲しかったし」兄者が言う。もう男兄弟はいいよ。

「それとも、3年前に死んだ犬者が恋しいのか?」いや、そういうことじゃなくて……。

「そうだな、またペットを飼うのも良いかもな。今度は猫者が良い」それは俺もそう思う。
って違う、そうじゃなくて。

「じゃあ、姉者だな」兄者が言った。

姉者、か。

確かに、俺には兄もいるし妹弟もいるし、残っている家族候補は姉くらいだろうか。
少し納得しかけてそう考えていると、兄者がニヤニヤと笑みを浮かべながら軽く小突いてきた。

「なんだなんだ、弟者君はお姉ちゃんが欲しかったのか?」
「密かに風呂上りのラッキースケベとか期待しちゃってたり?」この馬鹿兄は。
俺もついその言葉に想像してしまって、顔が赤くなるのを誤魔化す為に小突き返した。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板