したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)シェアハウスへようこそ!のようです

89名も無きAAのようです:2016/04/05(火) 01:07:24 ID:9yvMq4760

('A`)「お前ら、まーたこんな時間から呑んでるのか」

1人がスッと立ち上がり、先程の壊れ方が嘘のように平然とした顔でこちらに向かってくる。

( ・∀・)「おぉ、ドクオか。 ん? そっちの彼はもしかして…」

さっきまでのぶっ壊れ具合はどこへやら、スマートな出で立ちのお兄さん。
え? さっきの何だったの? 変顔芸か何か?

('A`)「急に普通の顔になるなよ… こっちは噂の新メンバーだよ」

(;^ω^)「内藤ホライゾンですお!ブーンって呼んでくださいお!」

( ・∀・)「ブーンか、よろしく。 俺はモララーだ」

(;^ω^)「よ、宜しくお願いしますですお!」

( ・∀・)「まぁそんなに緊張するな。どうだ? 駆け付け一杯」

差し出された高価そうなグラスには、琥珀色の液体が入っていた。

(*^ω^)「お! お茶ですかお? ありがとうございますお! 丁度喉が…」

(;'A`)「馬鹿! お前それは!」

ドクオの制止も空しく、風呂上がりのコーヒー牛乳宜しく、一気に口に含むと…

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板