したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)シェアハウスへようこそ!のようです

116名も無きAAのようです:2016/04/05(火) 01:33:17 ID:9yvMq4760

その後は長い理事長?の話を聞いて、学部ごとにガイダンスを受け、すぐに解散となった。

(,,゚Д゚)「おいブーン、LINE教えてくれよ! 履修とか相談してぇしよ」

( ^ω^)「お、そうするお!」

(,,゚Д゚)「サンキューな。 ブーンはこの後何するんだ?」

( ^ω^)「家に帰るお! まだ片付いてないから…ギコはどうするんだお?」

(,,゚Д゚)「暇だし、明日は土曜だし、折角だから飯でも行こうかと思ったが、また今度にするか」

( ^ω^)「ごめんお、まぁこれからいつでも食べたり飲んだりできるお」

(,,゚Д゚)「そりゃそうだな」

( ^ω^)「ちなみに、ギコは実家暮らしかお?」

(,,゚Д゚)「いや、俺は一人暮らしだ。 ブーンも一人暮らしか?」

( ^ω^)「僕はシェアハウスだお! まだ片付けとか終わってないんだお…」

(,,゚Д゚)「おぉ、そうなのか。シェアハウスとかオシャレだな! 今度遊びに行かせてくれ」

( ^ω^)「もちろんだお! 落ち着いたら是非遊びに来て欲しいお! 一緒に住んでる人も楽しい人達ばかりだお!」

(,,゚Д゚)「そりゃ楽しみだ! それじゃあまたな!」

何だか心がチクチクするのは何でだろうか。
別に嘘は吐いていないが…あの人達は楽しい人で済むのだろうか。

…ギコは良い人だし、まぁ何とかなるか。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板