したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)シェアハウスへようこそ!のようです

110名も無きAAのようです:2016/04/05(火) 01:28:16 ID:9yvMq4760

意識がはっきりしたのは、まさに見慣れぬ天井を見上げた時だった。

(  ω )「うおおおおおあああ、頭痛ってえええええええ」

ガチャッ

( ・∀・)「ブーン、今日は入学式だろ? 大丈夫か? こんな時間までゆっくり過ごしていて」

(  ω )「今何時だお?」

( ・∀・)「小づらさんがテレビに映り始めて1時間位だな。」

(  ω )「えー、トクダヨ!が8時スタートだから…」

あっ、やったわこれ

(  ゚ω ゚)「9時じゃねえかお! 入学式9時半! やっちまったじゃ済まねえお!!」

布団から跳ね上がり、モララーを押し退けて準備を始める。
歯を磨き、髪を整え、着馴れぬスーツとネクタイに苦戦し、1階の扉を開ける。

(;^ω^)「ドクオ! 車出してくれお!」

リビングではドクオが新聞を広げ、朝の優雅なコーヒータイムを過ごしていた。

('A`)「そんな事だろうと思ってたよ」

僕が遅刻する事が分かっていたかの様にそう言って、ドクオはヘルメットを投げてきた。

( ^ω^)「お? バイクかお?」

('A`)「裏道抜けて行かないと間に合わないからな。 式の開始まで15分…何とか間に合うか」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板