したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)シェアハウスへようこそ!のようです

101名も無きAAのようです:2016/04/05(火) 01:19:25 ID:9yvMq4760

(;^ω^)「ジンジャー…エール?」

('A`)「おー! 凄いな! やりやがった!」

( ・∀・)「ショボンのあの状態を見てからなのに、なかなかの度胸だね」

川 ゚ -゚)「実行までに時間がかかり過ぎだ、手本を見せてやる」

そういうと、クーはグラスにテキーラとソーダを注ぎ、タンッ、と軽くテーブルを叩いて一気に飲み干した。

川 ゚ -゚)「な? これ位スマートにやらないと」

('A`)「そりゃ常日頃これやってる奴ならスマートにもできるわな」

(;^ω^)「どど、どういうことなんだお!?」

周りは平然と笑いながら、和やかな空気で会話をしているが、嵌められた?方はたまったものではない。

とにかく説明が…

( ・∀・)「まぁ一種の度胸試しだよ。 これ位できないようなら、今後ココでやっていくのは難しいかもね?ってことで」

柔らかい笑顔の奥に何か冷たい物が見え隠れしているが、今は気にしないようにしよう。

( ・∀・)「何はともあれ、これでブーンも無事に僕たちの仲間だ」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板