したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(゚、゚トソンぶっぶ〜のようです

592名も無きAAのようです:2016/12/30(金) 14:15:55 ID:08ddLCp.0

(-∀- )「ふむ。優秀なオスは有能なメスを連れる、か。曲解されては困るから言っておくが、僕が言いたいことは適性試験の合理性についてだ」

(・∀・ )「1位を取ったからって必ずしもそれが役に立つなどと思わないでくれたまえ」

爪^ー^)「あ、わかった!ようするに悔しいんですね」

(・∀・ ##)「なんだと!!」

爪;;'ー`)(図星だ……)

_ .................... _
         . :.彡'"´:::::ゞ ゞ::::::::ミヽ
.      .:.´::ミノ:::::::::ル' ゝ:::::::::::::::ミミ、 .............. _
.    {::::::::从从ルヘゝ':::::::::::::::トミミミ ::::::::::::::::::ミヽ
     ':::::::::::::::::::::::::::ミヽ::::::::::::::} |ノ:::::::::::::::::::::::::::ミヽ
     '::::::::::::::::::::::::::::ミヽ::::;-r'r;;;}::::::} ̄二二ヽ:::::::::::.
.       '::::::::::::::::::::::::::::///´ /::::::ノ r;;;;;;;,, ヽハ:从  ペチャクチャ ペチャクチャ
.       ヽ:::::::::::::::彡イ:.:.{_i  {ノ´:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ミ r;;, }'
     /\/` ¨¨¨´   ゞ'     ,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:: {:;:;ソ   「ほらぁ、やっぱり図星じゃないですかぁ!」
.    /   \    :'      /       .:r... }:;:;′
.   / \   \  :.     / {      `ー' /  「僕が君に悔しさを感じるなんて冗談はほどほどにしてくれたまえよ!」
.        \   \,ゝ:.._ ノ \ヽ   ` ー ' , '
  ―-    \   \〈  \  \:::..... _ /   「じゃあ別に友達になっても──」  「なぜ僕が君と友達にならなければ──」
.     ` 、  \   〉〉   \   \/´、            
.          \  :\/〈 ヽ  :ト、 \ Λ〉}                                 ペチャクチャ ペチャクチャ
.           \ ∨//} \ ヽヽ ∨//Λ            
                                     / : /: :/:/-/:/  |-:/、: : : |
                                     |: /: : :|:∧:{: |   |:/}: /:/: }        ジィー…
                                     {:从: : |┰-VI   ┰- イ:/〈  「……」
                                     ` |: \}        /イノ }
                                       从: 人   -    人: : |
                                       ∨  ≧=---=≦ ∨j

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板