したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ξ゚⊿゚)ξツンちゃん夜を往くようです

784名も無きAAのようです:2016/09/29(木) 10:10:59 ID:vYPVAwrg0

「――最後に未来予測。ツンちゃん先輩、昨日話したとおり王座の九人が来ます。
 内藤ホライゾンに話を聞いて下さい。危ない橋ではありますが、頑張って敵を籠絡してください」

ξ;-⊿-)ξ「……了解。もう、なんか凄い疲れたんだけど……」

「……では癒やしてさしあげます。合法的に――」

彼女がすとんと私に寄り掛かり、背伸びして私の耳元に口を添える。
 そして次の瞬間、

ξ;'゚⊿゚')ξ「――ッッ!??!?!??」

「〜〜〜表現規制の波〜〜〜」

彼女は今まで聞いた事がないようなエッチな声で、私の耳にしこたま淫語を浴びせてきた。
 しこたま淫語という言葉の並びすら最早卑猥。行為は実に30秒も継続された。

ξ゚⊿゚)ξ

「……それじゃあツンちゃん先輩、また次回という事で」

彼女の指先が私の頬を伝って胸へと落ちていく。落ちていく程度の胸はある。
 彼女は私の胸に手を当てて、ぐっと力を込めて言った。

「忘れて欲しいですけど忘れちゃダメですよ、私とのありふれた会話劇。
 貴方が現状を維持しなければ全て崩壊します。知らなくていい事が、この世界は多すぎる」

ξ゚⊿゚)ξ「ウィッス」

インターネットスケベコンテンツめいた事案に対し、私はすっかり思考停止。
 結局私はこの昼休み中、彼女の思うがままにされてしまったのだ……。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板