したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

974 ◆uHlNxnNzL2:2015/11/13(金) 21:14:36 ID:FgEbjViY0
(゚、゚トソン「ふむ……クーさんはどうお考えですか?」

川 ゚ -゚)「……ハインは狐には見えない。2日目の潜伏占い師についての発言も、狐にしては不自然だ。狐のハイン視点だと占いに真狂狼が出揃ってるのに、わざわざ発言したことになる」

川 ゚ -゚)「そしてトソンがその質問を私にしてくるなら、お前は非狐だろうな。狐なら黙って村に合わせていれば票変えで勝てるんだし」

川 ゚ -゚)「残念だったな、ブーン。せめてギコかトソンに狐容疑をかければ、まだチャンスはあっただろうに」

( ^ω^)「……そう言うと思ってたお」

( ^ω^)「そんな皆のために、引き分け提案だお」

( ^ω^)「夜に考えてきたお。クーとハインが僕吊りを主張するなら、こうだお」

( ^ω^)⇄从 ゚∀从
   ↑    ↑
 川 ゚ -゚)  (゚、゚トソン

( ^ω^)「トソン、君なら分かってくれるはずだお」

( ^ω^)「僕が本当に狐を把握してなかったら、今日霊能のクーを残すのは危険過ぎるお」

( ^ω^)「じゃあ何故、ギコを噛めたのか。単純だお。僕はハインが狐であることを知ってたからだお」

川 ゚ -゚)「投票時間だ。ブーン、残念だったな。全員ブーンに投票だ」

川 ゚ -゚)「狐は……おそらく、ミルナかモナーだったんだろう。ハッタリだけでよくぞここまで持ち堪えた。が、ここまでだ」

川 ゚ -゚)「指定:ブーン」

从 ゚∀从「ふん。霊能が冷静で残念だったな、ブーン」

(゚、゚トソン「…………」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板