したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

963 ◆uHlNxnNzL2:2015/11/13(金) 21:02:02 ID:FgEbjViY0
(゚、゚トソン「私視点ドクオさん吊りで何の問題もないです。私狐主張の時点で偽確定してますので」

(゚、゚トソン「それともドクオさんは、処刑したモナーさんかミルナさんが狐だったとでも主張するつもりですか?」

('A`)「2人とも狐には見えねぇよ。トソン狐主張に決まってるだろ」

(゚、゚トソン「やっぱり偽じゃないか(憤怒)」

( ^ω^)「ドクオ、諦めろお。お前は仕事終了だお」

(#'A`)「ちげーよ!そもそもブーンがあのタイミングでトソンなんか噛むわけねーだろ!よく考えろよ!」

川 ゚ -゚)「何と言おうとドクオ吊りだ。真占い師だったなら、昨夜トソンを溶かせなかったことが敗因だ」

(#'A`)「くっ……今日俺を吊っちまうと、明日狐と狼の生存が確定するんだぞ!?村勝ちは完全消滅だ!」

川 ゚ -゚)「それなら最低でも引き分けに持ち込めるだろ。そもそもブーンの狐把握も真実か疑わしいしな」

( ^ω^)「ドクオ、もういいんだお。村視点でお前が狂人の可能性も残ってるんだから、残せるわけがないお」

(#'A`)「俺は真占い師だ!!なんで分からねぇんだよ!!ミセリが俺を護衛してる日に平和が出てるんだぞ!」

( ^ω^)「その日はドクオを噛んでないお。狐を補足したんだお」

(#'A`)「そんなわけねーって!ブーンに騙されるな!!」

(#'A`)「ていうか、ブーンは今夜霊能のクーを噛むつもりだろ!進行はどうするつもりだよ!!」

( ^ω^)「安心していいお」

( ^ω^)「今夜僕は、グレーを噛むお」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板