したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

962 ◆uHlNxnNzL2:2015/11/13(金) 21:00:32 ID:FgEbjViY0
(,,゚Д゚)「狩人乙」

('A`)「占いCO ギコ○だ」

( ^ω^)「噛み先CO 宣言通りミセリ噛みだお」

川 ゚ -゚)「霊結果は言うまでもなく○。さて、銃殺は起きなかったか」

(゚、゚トソン「ドクオさん視点私狐確定ですか。やっぱり偽でしたね」

('A`)「何言ってんだ。今日はトソン吊りだ」

川 ゚ -゚)「ところがどっこい、そうはいかないんだなぁ」

从 ゚∀从「まぁそうなるよな」

('A`)「……どういうことだ?」

( ^ω^)「分かってないフリは辞めろお。ドクオはこの状況が分からないほどバカじゃないお」

川 ゚ -゚)「今日はドクオ吊りだ」

川 ゚ -゚)「そして明日、ブーンを吊る()。村の勝ち筋はこれしかない」

(#'A`)「おかしいだろ!それだとトソンが生きてるのに狼が全滅して、狐の勝ちじゃねぇか!」

从 ゚∀从「それはドクオが真だったらの話だろ。お前が狂人でトソンが狐の場合、その吊り順だと半PP発生で引き分けだ」

(,,゚Д゚)「それに俺視点だと、別にトソンを吊っても狐が死んだとは限らない。ハインが狐の可能性も残ってるからな」

(,,゚Д゚)「つまり、村が最高で引き分け。最悪だと狐勝利の展開に持ち込まれちまう」

川 ゚ -゚)「理解の早いやつらで助かる」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板