したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

956 ◆uHlNxnNzL2:2015/11/13(金) 20:53:22 ID:FgEbjViY0
( ^ω^)「ドクオ銃殺主張なんて、狼からしたら最悪手だお。昨日の時点で占い騙りの僕視点だと全露出。つまり、ドクオ噛み→ミルナ吊りの流れになってゲームが終わらないと破綻だお」

( ^ω^)「自分が吊られても構わない狂人ならともかく、僕は狼だお。ツンが死んでるのに、そんな危ないこと出来るわけないんだお」

( ^ω^)「ドクオ噛みを通してからLWCOをするのも論外だお。そうすると今日からグレー指定祭りになって、狐候補者を何人も殺してしまう。つまり、狐盾の拘束力が皆無になるんだお」

( ^ω^)「よって狼の最優先事項は狐位置を的確に把握すること。噛み回数も限られてるし、グレーに居るであろう狐を狙って噛んだら、見事補足したお」

从 ゚∀从「……ふむ」

( ^ω^)「強いて言うなら、狩人の変態グレー護衛があった時だけ困るお。多分無いと思うけど……」

ミセ*゚ー゚)リ「……モララー真の場合狐盾かしらね。平和狙えそうもないし、だったら情報落とすわ」

ミセ*゚ー゚)リ「狩人CO」

( ^ω^)(!!)

ミセ*゚ー゚)リ「日記提出するわね」

ミンミンミセ*゚ー゚)リの狩人日記!

1日目
護衛先:幽霊 犠牲者:ショボン

7日後に死ぬミンミン病?いやいや、それより前に死ぬでしょ(涙目)

2日目
護衛先:ドクオ 犠牲者:モララー

ドクオの2指定予告は『グレランで残った方』、モララーの2指定予告はどっちが吊れるかも分からない、しかも投票はミルナ
モララーのこれ予告の意味無くない?
こんなんじゃ真見にくいんだよね、だからドクオ護衛

3日目
護衛先:ドクオ 犠牲者:

ブーン真は見てないけどドクオ真は切ってないので、継続護衛

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板