したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

954 ◆uHlNxnNzL2:2015/11/13(金) 20:51:27 ID:FgEbjViY0
('A`)「占いCO ハイン○だ」

('A`)「……って、ブーンが人外COか」

( ゚д゚ )「ほーう」

从 ゚∀从「一瞬でもブーン真を追った自分が恥ずかしい」

川 ゚ -゚)「ブーン放置でグレー吊るしかないな」

( ^ω^)「僕が指定しても良いんだお?狐位置が分かってるから、確定で非狐位置に指定を飛ばすことが出来るお」

从 ゚∀从「それ村に何のメリットも無いからな。狐吊れたらラッキーなんだし」

ミセ*゚ー゚)リ「ドクオ真なら悪く無いけどね、銃殺待てるし」

( ゚д゚ )「欠けを考慮しないなら、ドクオ真の確率は1/2だろ?狐保護のためにブーンに指定させるのも悪くないと思うが」

(゚、゚トソン「ドクオさんが真じゃなかったら悲惨じゃないですか。グレー指定安定ですよ。第一ドクオさんの占い方針が真に見えません」

(,,゚Д゚)「いや、そもそもブーンの狐把握も胡散臭いだろ。昨日ドクオに護衛誘導してたんだぞ?」

('A`)「今日の平和は俺噛みだろうよ。噛みが通ったら銃殺主張すれば良いだけなんだから」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板