したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【百物語2015'】四十物語のようですEX【番外編】

86名も無きAAのようです:2015/08/20(木) 01:24:41 ID:.V3t0ul.0

( ^ω^)

ξ゚⊿゚)ξ

((⌒⌒))
  ドカ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. 
(⌒.  ( ^ω^#∩ 「特に思いつかなかったからって
(⌒)⊂ヽ    ノ 从  爆発オチにしてんじゃね――――ッ!!」
  从ノ.:(,,フ .ノ
人从;;;;... レ' ノ;;;从人

(´・ω・`)「ぼく おだいしばりは にがてなの ?」

ξ゚⊿゚)ξ「甘えて言っても何一つとして許される要素がないわね」

(´・ω・`)「だが考えても見てほしい。そもそもなぜ風鈴は壊れていたのか。
      これは通常ガラスに微量の空気が含まれることが多いが
      この風鈴には多分に空気が含まれてしまい脆くなってしまった
      ためだと考えられないだろうか。更に言えばこの風鈴はとある
      特殊な場所で試験的に作られた水素のような爆発するに
      足りえる成分が含まれた風鈴で、それを知らずに買ってしまい
      夜中に午前2時11分と明記してあるということはその時間まで
      作中の人物が起きていたということになるためタバコを吸う、
      電気を点けて漏電する等で爆発する要素になりえるのではないか。
      勿論作中の人物は特殊な環境で作られた風鈴とはいざ知らず
      突然風鈴が爆発するような状況になるため恐怖しか感じない。
      つまりこの話はこわい話として成立するQ.E.D」

( ^ω^)「下手くそな屁理屈並べるなお……もういいよ僕が悪かったこわいこわい」

ξ゚⊿゚)ξ「どこを縦読みするのか今必死に探したわ」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板