したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系飯テロ祭りのようです

171名も無きAAのようです:2015/07/21(火) 21:25:24 ID:dP3aOOVs0

( ><) 「この生姜焼きだけでも、充分大満足なんです! 夏カルピスが進みます!」

( <●><●>)  「一介の学祭でこんなに美味しいものがあるなんて…ここはレストランですか?」

( ×) 「ペロペロうまぇーいwwww」

( <^><^>) 「生姜がなくても、これはうまぇ〜〜いwwww」

( 肉)       アッ ナニスンダ ハナセ! >
(;‘_L’) 「みんなのテンション明らかにおかしい! あれが笑顔に見えますかミセリ先生は」

ミセ;*゚ー゚)リ 「……そうですね、この煙と臭いのせいでしょうか?
なんだか頭がクラクラしてきて…」

( 肉)     ケイサツガキタゾー >
(;‘_L’) 「これはハシシの薫りだ!
そんなどうでもいいことより、本当に旨いのかよ?! たかが学祭の露店だぞ嘘つけバッキャロー!」

ミセ*゚ー゚)リ 「フィレンクト校長、さっきと言ってること違くないですか」

( 肉)       ナンノ ニオイデスカ? コレ >
(;‘_L’) 「こらモララー君! 私にも食べさせなさい!!
なんだねこの料理は!」

ミセ*゚ー゚)リ 「チャレンジ精神とかなんとか…」

(;肉)       
(;‘_L’)つ 「ちょ、ミセリ先生いいからどきなさい!」

&nbsp;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板