したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系飯テロ祭りのようです

131名も無きAAのようです:2015/07/20(月) 23:31:46 ID:pL1gx2Vc0
ミセ*゚ー゚)リ「ココアパウダーと茶葉に合わせて小麦粉を減らしたりするとゆるゆるになるから、足すだけ足すだけ!」サッサッ

ミセ;゚ー゚)リ「一回5g減らした時は大変だった……ゆるんゆるんだったもん」

ミセ*゚ー゚)リ「シートの上に並べてオーブン180℃で二十分!シートが無かったらアルミホイルとか、あとくっつかない紙なら大丈夫なのは証明済みだ!」

ミセ*゚ー゚)リ(十二時に間に合いそう……ジェットストリーム聴きながら紅茶と一緒に食べようっと)ワクワク

ピーッ!

ミセ*゚ー゚)リ「焼けた焼けた!」ガタガタッ

ミセ*゚ー゚)リ「このまま五分くらい乾燥させてからシートから外さないとボロボロになるから気を付けないとね」ゴトッ

ミセ*゚ー゚)リ「紅茶入ったけど……そろそろ大丈夫かな?」

ミセ*゚ー゚)リ「ちょうど良さげだね。外してお皿に数枚……残りは明日食べよう!」

ミセ*゚ー゚)リ「いただきます!」サクッ

ミセ*゚ヮ゚)リ「うまー!ちょっとちんすこうみたいな味だけど!」

ミセ*゚ー゚)リ「あっ、ココアはちゃんと普通にクッキーっぽい!おいしい!」サクサク

ミセ*゚ー゚)リ「紅茶は紅茶エッセンスを入れると香りが良くなっておいしいんだけど、今日は無かった……残念だ」

ミセ*゚ー゚)リ(ジェットストリーム聴きながらお茶するなんて雰囲気あっていいね。大沢たかおの声は落ち着くなぁ……)フゥ…

ミセ*゚ー゚)リ(伊武雅刀の声も渋くて好きだったけどね!)サクサク

ミセ*゚ー゚)リ「ごちそうさまでした!」

ミセ*゚ー゚)リ「さて」

ミセ*゚ー゚)リ「明日のご飯どうしようかなぁ……」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板