したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ・∀・)たちは「」を謳歌するようです

711名も無きAAのようです:2015/12/14(月) 23:19:04 ID:oEpnqNs60
 
 逆立ち蹴りをガードされた途端、内藤の怒涛の反撃が始まった。
 上体をひねり、着地と同時に回し蹴り。開いた距離を左の半歩崩拳で詰め、震脚と同時に右の炮拳。
 続いてストレート気味の右ジャブで右前にスイッチすると、杉浦のカウンターをダッキングし、左のボディフック。

 内藤はいくつもの格闘技のスタイルを、実戦レベルで習得していた。
 両利きの彼は左右どちらを前に構えるのか、スイッチに合わせて意識を切り替える。
 瞬時にスタイルが大幅に変化するため、その予想が急激に難しくなる。だが、それだけではない。

( ФωФ)「スタイルを混ぜた程度で攻略できるほど、甘くはないであるぞ!」

 内藤の左ストレートをスウェーしながら、ガードする右手首を杉浦が捉える。
 途端、内藤が振り払う動きに合わせて後方へ回り込み、その右肘を極めに動く。

( ^ω^)「おっ!」

(;ФωФ)「なっ!?」

 杉浦が捻り上げようとするとその動きと同時にその場で前方宙返り。
 捻られる腕をその方向に体ごと回して関節技を解除、同時に小手抜きで掴まれた手首を解放し、着地際に足払い。
 運動神経に任せた曲芸的かつ強引な回避に、杉浦は技をかけきれない。

 起き上がり際に繰り出される中段回し蹴り。これも杉浦は再度抱え、またも捻って膝を極めにかかる。
 だが、その瞬間、内藤は即座に対応。上体を振ってもう一回転。
 極まりかけた関節を逃がしつつ、左足を掴まれたまま右の上段後ろ回し蹴りを顔面へ蹴りこむも防がれる。

 脚を離され腕で着地し、その場でブレイクダンスのように足を振り回して立ち上がる。その隙へと踏み込む杉浦。
 迎え撃つ内藤、その構えはデトロイトスタイル。繰り出されるのは、ショボンを見て真似たフリッカージャブ。
 目打ちをダッキングで躱し、左フックを挟みスイッチ。そこからチンジャブ。

 ショボンとモララー内藤にとって初見は先ほどの試合である。
 たった一戦、観戦しただけの動きを実戦レベルで実行するセンスと度胸は一級品だ。

( ФωФ)「なるほど、素晴らしい成長速度であるな。だが――」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板