[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ・∀・)たちは「」を謳歌するようです
15
:
名も無きAAのようです
:2015/05/07(木) 00:48:46 ID:L.s74Y3o0
ξ゚⊿゚)ξ「ねえ、ブーン?」
( ^ω^)「おっ? なんだお?」
ξ゚⊿゚)ξ「これを逃したら、アンタさ。ずっと映画とか誘ってくれないんじゃない?」
(;^ω^) 「そ、そんなことないお!」
必死に否定する彼の顔には、冷や汗が浮かんでいる。
否定しつつも、あながち否めないようなそんな顔だ。
ξ゚⊿゚)ξ「どうだか…… 前のデート、どこ行ったか覚えてる?」
( ^ω^)「秋月にPIC買いに行ったお! 帰りのケバブ旨かったですお!」
ξ゚⊿゚)ξ「別にさ、そういうデートも嫌じゃないのよ?」
(;^ω^) 「ケバブダメかお?」
おずおずと見当違いなことをいう彼を、可愛いと思う。それは惚れた弱みという奴だろう。
いつもなら、つい許してしまうが、今日はそういうわけにもいかない。
ξ゚⊿゚)ξ「いやそうじゃなくて。なんていうか、別に嫌じゃないけど、デートとは違くない?」
そう告げるツンの顔はやや赤い。ブーンを奥手であると断じた彼女だが、それは本人にも言えた。
お互いが奥手だからこそ、この期を逃せばデートらしいデートができる機会など、早々巡ってはこないだろう。
故に、勇気を振り絞って続きを告げる。
ξ////)ξ「ね。行こうよ映画」
この勇気までもが、モララーの計算通りとは知らずに――
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板