したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^Д^)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

809名も無きAAのようです:2015/05/21(木) 23:19:54 ID:HuEvDuVM0

(*゚ー゚)「高校の頃は、クラスの性奴隷でしたからね」

('A`)「俺もそれ把握しきれてないんだけど、正確にはどんな感じだったの?」

(*゚ー゚)「えっと、例えば、クラスの男子に白スク渡されて、乳首透けたまま浜辺を歩いて」

('A`)「白スク実在したのか」

(*゚ー゚)「偶然知り合いに見つかってハメられて帰ってきて」

('A`)「!?」

(*゚ー゚)「「ジロジロ見られて気持ちよかった?」とか聞かれながら輪姦されました」

('A`)「なんかもうエロ漫画の世界なんだけど?」

(*゚ー゚)「あと、ドクオさんにもお願いした話で」

('A`)「たまにそういうネタフリがメールでくることはあったけども」

(*゚ー゚)「エロい罰ゲーム考えてくれってお願いしたじゃないですか」

('A`)「はいはい」

(*゚ー゚)「あれで、クラスの地味な男の子を誘惑して」

('A`)「そういう罰ゲームを提案した覚えはある」

(*゚ー゚)「「秘密を守れそうだから、私のオナニーみて欲情したら襲っていいよ」って」

('A`)「俺はそこまで言った覚えはねえなぁ」

(*゚ー゚)「かなり必死で可愛かったから2回戦しちゃいました////」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板