したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^Д^)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

467名も無きAAのようです:2015/05/02(土) 14:56:50 ID:2C6GaNKI0

( ^ω^) 「いや、どうなんだと言われても、僕にも何が何だか……。
      とにかく鬱田くん、君の勘違いだお。僕そういうのマジ不潔で嫌いだから二度とそういう話しないで」

('A`) 「えっ、でも流石さんの兄ちゃんが言ってたよ。ブーンがここでエロ本読んでるって」

( ^ω^) 「……へぇ」

( ´_ゝ`) 『ああ、読め、読め。好きなだけ読んだらええ。誰にも言わんといたる。読んだら、ええよ』

流石兄者はかつてそう言った。
そうか、あれは、嘘、だったのか。
真っ白な怒りを頭の中で弾けさせながら、内藤は聖人キリストとイスカリオテのユダを想った。

( ^ω^) 「……はは、ははは、はっはっは……こりゃあ傑作だ、傑作だよ鬱田くん。
      君はひょっとして、あぁ、まさかとは思うんだが、あんな人間の言うことを真に受けているのかお?
      私大の農学科で8年かけて修士まで取ったくせに、就活もせずにフリーターになった甘ちゃんの戯言を?」

l从・∀・;ノ!リ人 「その言いようはさすがに酷いのじゃ」

後ろから流石妹者の声が聞こえた瞬間、内藤の中で何かが決壊する。

(#゚ω゚) 「黙ってろ!! 裏切り者のドブネズミの眷属が!!」

内藤は、わけがわからないまま、水筒を握りしめた右腕を振り上げた――――

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板