したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(,,゚Д゚)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

269門番さんのようです:2015/03/28(土) 23:08:03 ID:RLA/uLRw0
 _
( ゚∀゚)どう見たって、浮世じゃねえよなぁ……

目の前に広がる、一面の雲。俺はその上を、歩いていた。また一歩踏み出す。柔らかいのに固い、不思議な感触の雲が、俺の足をしっかりと受け止める。
 _
( ゚∀゚)俺、なんで死んじまったんだろ……うまく思い出せねぇな

意識ははっきりしてるし、生前の記憶もある。だが、死んだ瞬間のことだけは綺麗さっぱり忘れている。
 _
( ゚∀゚)ま、いいや。死んじまった以上、生きてた時のことなんか気にしても仕方ねぇ

いくら頭を使っても全く思い出せないので、考えるのはやめにした。そのうち思い出すかもしれないしな。
そのまま歩き続けてどれくらいたったか。死んでいるせいか疲れもしなかったので時間の感覚は分からないが、結構歩いたと思う。
 _
( ゚∀゚)見事になんもねぇな……

ぶっちゃけ飽きてきた。最初のうちは面白がって歩いていた雲の上も、慣れてくると気持ち悪いだけだ。景色も一切変化しない。殺風景どころの話じゃなかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板