したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

677名も無きAAのようです:2017/05/05(金) 09:06:36 ID:NjkwanZg0
(=゚д゚)「とりあえず、あいつは情報の塊ラギ。
    どうしても逮捕するっていうんなら反対はしないラギよ」

(::[ Y])『あの狂人が情報を喋るという保証は?
     先ほど貴方が言ったように殺した方がいいでしょうに』

それは誰しもが思う疑念だろう。
狂人が真実を話すか、と問われれば事情を知らぬ者でも首を横に振るだろう。
だが何事にも例外がある。
このワタナベが、正にその例外だ。

(=゚д゚)「殺した方がいいって言うのは間違いないラギ。
    だけどあいつ、もう一人の名前を何気なく喋ったラギ。
    フルネームでな」

(::[ Y])『……』

先ほど、何故か突然フルネームを口にしたワタナベ。
それは気紛れだったのかも知れない。
確かに言えるのは、そのフルネームが偽りでない確率が高いという事だった。
これまでの言動がトラギコを陥れるための罠だとしても、どうしても、ワタナベの言葉が嘘には聞こえなかったことは言わずにおいた。

何故か、トラギコはワタナベの事をある意味で信頼しつつあった。

(=゚д゚)「理由は分からねぇが、あいつは何故か俺に情報を流すラギ。
    使えるんなら、使わない手はねぇだろ。
    だったら半殺しでもいいラギ」

どちらかと言えば、ワタナベは相手の組織にとっての癌だ。
勝手に行動し、勝手に情報を流し、勝手に攪乱を始める。
味方に引き入れるとこれほどまでに迷惑な人間はいないだろう。
予想外の行動は、どんな組織でも迷惑がられるのが道理だ。

いつ切り捨てられても不思議ではない人間だけに、早い段階でこちら側に情報を流させたいのがトラギコの本音だ。
しかし、ワタナベは不確定要素の塊。
どう転んで味方にはならないだろう。
この女は人を殺すことを止められない。

そうである以上、トラギコにとっての敵だ。

(::[ Y])『分かりました。 では、死なない程度に痛めつけます』

(=゚д゚)「あぁ、そうしろ」

何故だか、この殺人鬼に対してトラギコはこれまでに抱いたことの無い感情を抱いていた。
あらゆる犯罪者、あらゆる容疑者、あらゆる被害者に対しても抱いたことのない感情。
それを言葉にすれば自分がこれまでに積み重ねてきた何もかもを失いそうな気がして、トラギコはいたたまれなくなった。
こ の 女 に は 、 何 か が あ る 。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板